はたしていくら?


昨日は違約金が数十億円っていう数字を見ましたし

この記事でも三億円違約金っていう風になってますが

結局最後でいくらになるかわからないって書いてあるし

本当のところは一切わかってないんじゃないかって思うんですよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000051-spnannex-ent

それで億単位のお金が違約金としてかかるってすぐに出てきているんですが

たぶんこういう数字って全然根拠とかないんだと思います

そうなるといいなくらいの数字なんじゃないかと、実際のところはどれくらい本当に払わないといけないかとか

スポーツ新聞の記者の人でも知らないんでしょう

そんなことを調べるのがスポーツ新聞の記者の仕事じゃないですもんね

こうやって迷惑をかけることで違約金が本当に払わされるくらいシビアな世界だとはとても思えないし

そんなにきっちりしているんだったら、薬とかで捕まった人が

あんなに簡単に復帰できるとも思えないんですよね

債務整理相談とかも必要になるんだと思います

逆なのかな?

ものすごい違約金を払わないといけないから仕方なく働くっていうことで

すぐに復帰してくるんでしょうかね?そんなことはないと思うんですが

女優肌エクスボーテもそういうことで人気があるのかな

スポンサーとしてはお金が発生するのでテレビ局と何らかのやり取りはあると思いますが

それもタダでCM流すとかすればいいだけだろうし

結局のところうやむやになるんじゃないかとにらんでいます

そうすればプロアクティブお試しとかも納得いくし