6億6900万円

ヒムロックすごいですねえ、表舞台では最近あまり見なかったのに

きっちりファンをつかんでいたっていうこともあるし

全部ボウイの曲でやるっていうことでやっぱりみんなが集まったっていうのもあるし

レーシックの種類を調べることにしたほうがいいかもです

それでもやっぱり一番すごいのは2日間で11万人を動員できることと

それにかかる費用は全部自分が出しているっていうことだと思います

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000343-oric-musi

現在はロサンゼルスに滞在しているっていうことですが

自分で私に行くのもなんか恥ずかしかったんでしょうか

総額で6億6922万940円ということでとてつもない金額ですが

多分これは募金箱みたいなのも加わってますよね

チケット代だけだと端数は出ないと思うしレンタルサーバー比較も大変です

そのお金を福島、宮城、岩手の知事に手渡したそうで

しっかりと有効に活用されればいいなと思いますよね

使い道については福島県は、東日本大震災ふくしまこども寄付金として子どもたちのために使われるそうで

宮城は県が行う復興対策事業に、岩手はいわての学び希望基金に活用っていうことなので

宮城だけちょっと毛色が違う感じですね

子どものために使うっていう風にはっきり目的がわかるのはいいことだと思います

どこにいったかわからないのはちょっと考えますもんね

そういった意味でLECはいいんじゃないでしょうか