新生銀行住宅ローンで決まりな理由は?

新生銀行住宅ローンに限らない話ですが、借りる際にはかなり注意しなければいけません。

たとえば新生銀行の審査の場合はこういった点に注意が必要です

住宅ローンで虚偽の申告をすると、皆さんどうなるか知っていますか?

年収の虚偽申告をした方がいるとしましょう。

年収300万円の方が、住宅ローンの審査に通らないと思い年収500万円ですと嘘をついて申告したとします。

500万円の申告のまま住宅ローンの審査も通過し、家も建ち始めました。

さあもうすぐ完成だというときに、住宅ローンを組んだ金融機関から預金通帳を掲示してくださいと言われ、年収が500万円もないことが判明します。

家はもう完成間近なので、その家をこれ以上作らかったり壊したりすることはさすがにないと思います。

それでも、こんな事態に陥ったらどう仕様もありませんよね

返済をはじめる前に大きな問題となってしまいます

だからと言って、家ができるならとりあえずは大丈夫、審査も通ったのだから、もういいじゃないかといった開きなおりはできません。

虚偽申告というのは立派な犯罪なのです。家はできたのに、住宅ローンを断られるかもしれません。また、さきほども言いましたが、立派な犯罪です。

個人ということもあって、あまり犯罪意識はないかもしれませんが、企業の単位で言えば、粉飾決算をしたのと同じです。つまり詐欺犯罪なのです。

住宅ローンを組んだ金融機関からは、一括請求をしてくださいといわれるかもしれません。

そういった問題を起こしたくなければしっかりと新生銀行住宅ローンの審査に通るように努力しましょう

条件の良い住宅ローンを借りるためにはそれくらいの注意は必要ですね。

新生銀行住宅ローン
金利や手数料、諸費用が安く人気になっている新生銀行住宅ローンを借りたい方必見。住宅ローン審査の対応も考えます。
xn--hekm0a443zu0mira498d182dwgt.com/

新生銀行 Wikipedia