いろいろと大変ですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000006-sph-ent

芸能人ってなるとお金もたくさん稼ぐだろうし華やかに見えるので

単純にあこがれている人っていうのも多いと思います、だれでも歌手になりたいとか思ったことがあるかもしれませんよね

実際にはどうなのかって考えてみるとそんなに簡単なものでもないんじゃないかってこういう記事をみると思いますね

婚活サイトで知り合ったのではないと思いますが

菊池麻衣子さんが6歳年上の経営者と離婚していたという話で

その相手の人は投資詐欺までしているんじゃないかっていう内容なんですね

交際から半年で結婚したんだそうですがこうなると男を見る目がなかったっていうしかないのかも

柑気楼を使って頑張っていくしかないんじゃないでしょうか

ノンエーもありかなって気がします

菊池さんは慶応大学の商学部卒で普通にしていても多分幸せな結末に行けるんじゃないかっていう人なのに

モデルになってそれから映画でデビュー、朝ドラで人気女優になって

結婚、そして離婚ってなかなか波乱万丈だなと

これからまた稼いでいかないといけないし大変ですよね