アントシアニンってどうなんですかね?

ブルーベリーのサプリがすごい人気があるらしいですね

よく見ると度のサプリもはっきりとは書いてないんですが、視界をサポートするとか

スッキリした視界とか書いてあるのでなんとなくその効能がわかりそうな感じもしますが

実際のところどれくらい負担が軽くなるのかとかはわかりませんよね

負担が軽くなるってこと自体がないかもしれませんが

眼にいいといわれているアントシアニンっていう成分がたくさん含まれているサプリに人気があるようです

あと最近アントシアニン界でブームになっているんじゃないかっていうくらい露出しているのが

ビルベリーってやつですね、ビルベリーを使ってますっていう商品が多いんですよ

そうなるとブルーベリーとビルベリーって違うものなの?とかいろいろなぞな部分が出てくるわけです

アントシアニンをブルーベリーよりも豊富に含むビルベリーみたいな感じで

イメージ写真とかを見てもビルベリーはいわゆるあの青紫の色が付いているのに

ブルーベリーはちょっとその色が薄いみたいなそんな感じになっているし

違うものなのかなって思っていたんですが

ビルベリーっていうのはブルーベリーの一種みたいですね、野生のブルーベリーがビルベリーっていうことらしいです

大きさも小さかったりするみたいですがアントシアニンが濃いんだとか

テレビCMでもそういうことを言いはじめたらうちの商品はブルーベリーを使ってますとはなかなか言えませんもんね

そういう部分にこだわってみていくのってなかなか面白いなって思います

ブルーベリーを食べるよりも一粒にたくさんアントシアニンが詰まっているサプリの方がいいらしいので

ぜひ飲んでみたいなと思っています

アントシアニンサプリで疲れ目の対策を
ビルベリーの実に特に多く含まれたアントシアニン成分。一粒にたくさんのアントシアニンを濃縮したサプリメントが人気です。
xn--ccka1dg8fua9f6g0ce.com/

アントシアニン
ウィキペディアアントシアニンの項目